同窓生と鹿屋体育大学との情報交換会を関西[インフォメーション]

同窓生と鹿屋体育大学との情報交換会を関西で開催!

2018年1月23日

1月20日、鹿屋体育大学の同窓生と教職員や退職者等多方面における関係者との情報交換会が開催されました。

この情報交換会は、同窓生と本学関係者とが意見交換や情報交換を行うことにより今後の大学運営や在学生、同窓生への支援等に生かすとともに、積極的な今後の交流を図ることを目的に同窓会と本学が連携して開催したもの。3回目となった今回は、リーガロイヤルホテルNCB(大阪市)で開催され、関西在住の同窓生を中心に約40名の参加がありました。

情報交換会は松下雅雄学長、濱田幸二同窓会会長による挨拶からはじまり、金久博昭理事から松下学長就任時に掲げた3つの目標(透明化、組織化、発信化)の活動のほか、最近の教育・研究・社会貢献の活動について報告がありました。

大学側からの様々な活動報告のあと、同窓生と本学役員等との意見交換会が行われ、それぞれの立場や経験から、今後の大学、同窓会の発展をめざして活発に意見が交わされるなど、有意義な情報交換会となりました。

20180120ikenkoukan-1.jpg
(左)松下学長の挨拶(右)活発な意見がとびかった情報交換会

トラックバック

https://www.nifs-k.ac.jp/cms/mt-tb.cgi/4175

インフォメーション

カテゴリー
バックナンバー

NIFSブログ

お問い合わせ