求人やインターンシップ情報の検索

求人やインターンシップの情報は、鹿屋体育大学キャリアナビから検索することができます。
鹿屋体育大学キャリアナビとは、鹿屋体育大学の在学生限定で利用できる就職支援サイトです。
学外のパソコンやスマートフォンからも見ることができます。
また、様々な検索条件で絞ることもでき、鹿屋体育大学生に限定された求人情報も検索することができます。
※ログイン時のIDは学籍番号(例:s123456)、初期パスワードは生年月日(例:20010401)  
 初回ログイン時にパスワードを変更してください。

  鹿屋体育大学キャリアナビ 学生利用規約

進路決定届と活動報告書の提出

鹿屋体育大学では、卒業・修了年次の在学生全員に対し、卒業・修了後の進路(就職、進学、その他)が確定したら 「進路決定届」を登録するようお願いしています。
進路決定届は鹿屋体育大学キャリアナビから登録をお願いします。
※ログイン時のIDは学籍番号(例:s123456)、初期パスワードは生年月日(例:20010401)  
 初回ログイン時にパスワードを変更してください。

  • 進路決定届は、(1)今後の進路支援のための基礎データ、(2)文部科学省の学校基本調査をはじめとする各種統計調査の 基礎データ、(3)OB・OG訪問等に活用するための基礎データ、(4)卒業・修了から3年経過後に実施するアンケートの 送付用データとして使用し、それ以外には使用しません。

進路が確定した学生のうち、就職の場合は「活動報告書」も登録するようお願いしています。
活動報告書は鹿屋体育大学キャリアナビから登録をお願いします。

  • 活動報告書は、次年度以降に就職活動を行う学生への進路支援のための基礎データとして使用し、それ以外には使用しません。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて