平素は本学学生の就職活動につきまして格別のご配慮をいただき、心より感謝いたしております。

鹿屋体育大学は建学以来4千名を超える卒業生を社会に送り出し、それぞれが、企業、官庁、学校など、各方面で活躍しています。

本年度も約200名の学生が卒業予定で、将来の進路を求め、勉学・課外活動そして就職準備に取り組んでいるところです。

本年度、貴社におかれまして求人予定がございましたら、教務課キャリア支援係にぜひお問い合わせ願います。

 

業界・企業研究セミナーについて

本学では、今年度も2022卒(2022年3月卒業・修了)の学生・大学院生を主な対象とした「業界・企業研究セミナー」を開催予定です。募集概要等の詳細につきましては、後日ご案内いたします。

◆セミナー実施概要

日程 令和2年12月〔予定〕
会場 鹿屋体育大学内 

◆申し込み方法

本セミナーの申込み方法につきましては、決まり次第ご案内いたします。

 

 

個別企業説明会について

本学では、個別の企業説明会・業界セミナーを随時受け付けております。

開催をご希望の場合は下記の募集案内をご覧いただき、「学内個別企業説明会 申込書」によりお申込みをお願いいたします。

個別企業説明会について

 

 

 

 

なお、新型コロナウイルス感染防止のため、当面のあいだは以下のとおり対応を行いますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

(1)学内個別企業説明会は、オンライン方式等による開催を推奨する。

(2)上記(1)による開催が困難な場合は以下の対応を行ったうえで、開催することが可能です。

 1)ドア・窓を開け、風通しを良くすること。

 2)学生の席は間隔を空け、なるべく広い教室を活用すること。

 3)少人数の場合でもテーブルを挟んでの対話は避けること。

 4)企業の担当者及び学生は、必ずマスクを着用すること。

 5)実施前後は、手洗い・うがいの励行や除菌など衛生管理を徹底すること。

 6)来学する企業の担当者は、来学前2週間以上の検温等の健康管理を行っていること。

 

 

 

求人票について

求人票の書式は下記よりダウンロード頂き、必要事項をご記入・ご入力の上、郵送・FAX、またはE-mail等、添付にてお送りください。

貴社所定様式の求人票・セミナー情報をご送付頂いても結構です。

なお、あわせて会社パンフレット(2部)の資料がございましたら、お送りください。

お問い合わせ・郵送先

教務課 キャリア支援係
〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地 【電話】0994-46-48830994-46-4883
【FAX】0994-46-4093
【メール】gaku-in※nifs-k.ac.jp
メールアドレスは「※」を「@」に変換してください
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて