“にふらじ”ダイジェスト 第17回

鹿屋体育大学79516

「にふらじ」についてのお知らせです。
にふらじは、様々なゲストとのお話を通して、皆さんにもっと鹿屋体育大学のことを知ってもらおうという企画です。

今回のにふらじは特別編!4年生就職活動インタビューのダイジェストをお送りします。
4年生4人にそれぞれの進路【教員】【一般企業】【実業団】【公務員】と就職活動についてインタビューをしてきました。

ぜひご覧ください!



鹿屋体育大学アドミッションセンターは、受験生の皆様向けの情報を発信するためTikTokを始めました。今後も毎週配信していく予定ですので、「フォロー」、「いいね」をよろしくお願いします。

鹿屋体育大学学生宿舎の令和6年度入居許可者(新入生)の受験番号を以下のとおり発表いたします。

入居許可者受験番号

お問い合わせ先
鹿屋体育大学学生課生活支援係
TEL 0994-46-4888

令和6年3月10日に開催された第18回明治神宮外苑大学クリテリウムにおいて、本学自転車競技部が、大学対抗では8年ぶりの総合優勝を果たしました!
引き続き、本学自転車競技部への応援をよろしくお願いいたします。

鹿屋体育大学79318

【概要】

○大会名 第18回明治神宮外苑大学クリテリウム
○日時  令和6年3月10日
○場所  明治神宮外苑外周コース(東京都)
○結果  以下結果
     男子大学生グループ(大学対抗)
      1位 鹿屋体育大学
     クラス1(1.5km・20週:30km)
      5位 梅澤幹太(1年)
      9位 福迫倖輔(2年)
     クラス2A(1.5km・8週:12km)
      2位 津留崚(3年)
     クラス3
      4位 福永隼人(1年)1点
     女子(1.5km・5週:7.5km)
      3位 岩元美佳(2年)
      6位 川本莉子(2年)

【コメント】大学対抗優勝、個人5位  梅澤幹太(1年)

個人優勝を狙っていたこともあり、入賞結果はあまり満足いくものではありませんでしたが、チームとして大学対抗で優勝をすることが出来たのは素直に嬉しいです。 これから本格的にシーズンインしていくため、更なる強化を目指して頑張っていきます。

大学公式Webサイト 自転車競技部の情報は以下より配信されています。
https://www.nifs-k.ac.jp/campus-life/activities/activity-group/cycling/

鹿屋体育大学79320

鹿屋体育大学79321

鹿屋体育大学79322

令和6年度 鹿屋体育大学体育学研究科体育学専攻(修士課程)[第2次募集]入学試験について、合格者を発表いたします。

第8弾 大学紹介

鹿屋体育大学78416

大学紹介⑧ 今回は大学の授業科目「一般科目」について紹介します!

 

鹿屋体育大学アドミッションセンターは、受験生の皆様向けの情報を発信するためTikTokを始めました。今後も毎週配信していく予定ですので、「フォロー」、「いいね」をよろしくお願いします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて