オンラインを活用して市民参加型の運動会を実施することで、大学を核としたスポーツと地域の融合による交流の増加を図ることを目的としています。

20210902 kanoyaenjoysports

詳細はこちら

本件に関するお問い合わせは、「SA室」0994-46-5060(平日9-16時)までお願いいたします。

令和3年10月14日

学 生 各 位

入試委員会委員長

森  司 朗

令和4年度学校推薦型選抜等に伴う入構規制について(通知)

 

 学校推薦型選抜及び特別選抜実施にあたり、下記のとおり入構規制を行います。

 入構規制期間中は、学内の全施設の利用、立ち入りを禁止しますが、やむを得ない事情【緊急性があると認められた場合に限定】により立ち入る必要のある学生(実技検査補助員を除く。)は、11月5日(金)までに教務課入試係へ申し出てください。

 なお、受験者の付き添いとして入構することはできませんので、ご注意ください。

○入構規制期間

令和3年11月18日(木)

    8:15 ~ 試験終了(入構規制解除)まで

令和3年11月19日(金)

    8:00 ~ 試験終了(入構規制解除)まで

 

〔参考:昨年度の入構規制解除時間〕

  1日目:15時15分

  2日目:12時45分

令和3年10月13日付南日本新聞に本学のスポーツ庁委託事業の一つとして行われた「スポーツをカタルガ!」が紹介されました。

 

 

(掲載媒体)南日本新聞

(掲 載 日)令和3年10月13日(水)

(内  容)令和3年8月から9月にかけて、本学で行われたスポーツを語る力を養成するプロジェクト「スポーツをカタルガ!」に参加した学生らが実際に野球の公式戦の解説に挑戦する様子や、インタビューが紹介されました。

 

 

競争契約及び随意契約の公表につきまして、 こちらのページをご覧ください。

令和3年10月12日付「スポーツニッポン」に第60回全日本女子剣道選手権大会において優勝した妹尾舞香さん(武道課程・3年)が紹介されました。

 

 

(掲載媒体)スポーツニッポン

(掲 載 日)令和3年10月12日(火)

(内  容)令和3年9月19日に開催された第60回全日本女子剣道選手権大会で優勝した妹尾舞香さんがリモートインタビューされ、高校時代の活躍から今後の抱負について一面に掲載されました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて