「体育大学の『学び』ってどんなのがあるの?-研究室訪問-」を更新しました!

7人目は、栫ちか子講師です。

詳細はこちら

 令和3年12月に皆様へ郵送にてお願いしました「2019年・2012年3月卒の『卒業後調査』」へのご協力についてお願いです。
 この『卒業後調査』は皆様の後輩に直接影響のあるものであり、鹿屋体育大学の教育や学生の学びがどのように社会で活かされているのかを把握し、今後の大学の教育改善を図る貴重なデータとなるものです

 回答期限は令和4年1月31日(月)となっていますが、現在までの回答が15%となっており、今年度の調査データとして有効数を賄うことが出来ません。回答方法等は以下のとおりとなっておりますので、皆様ご多用のところ誠にお手数おかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
 また、同窓生等への拡散等へのご協力もいただけますと幸いです。
 最後になりますが、卒業生皆様のご活躍を心からお祈りしております。

・右のQRコードから 20220124ap qr https://forms.office.com/r/H0aJtcG0pF

・所要時間7~8分

・調査結果は、令和4年3月以降に教育企画・評価室のHP(http://ap.nifs-k.ac.jp/)にてご報告いたします。

第4回Webオープンキャンパス(オンライン大学説明会)オンライン大学説明会

 詳細はこちら

 本学では、本学の教育研究活動、社会貢献活動、学生の課外活動に関する最新情報等を広く皆様に発信し、本学の広報活動の充実を図ることを目的として、Twitter、facebook、YouTubeの公式アカウントを運営しております。
 このたび、Instagramの公式アカウントを開設しましたのでお知らせいたします。
 本アカウントでは、鹿屋体育大学の「今」を発信していきますので、ぜひチェックしてください。

 公式Instagramアカウントはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて