例年(公財)鹿屋体育大学体育・スポーツ振興教育財団と本学が主催して開催しております「競技成績報告会」について、令和2年度は新型コロナウイス感染拡大防止のため開催を見合わせ、「報告書」作成に代えさせていただきました。

「競技成績報告会」は、本学の教育振興のために様々な助成事業を行う(公財)鹿屋体育大学体育・スポーツ振興教育財団に賛同いただいている企業関係者等と、当該財団の定める基準により「冠スポーツ奨学金」を贈られた学生個人や団体が一堂に会し、成績の報告やご支援への感謝をお伝えする場として毎年開催しているものです。令和元年度まで本学食堂等において盛大に開催してきましたが、多数の参加者が飲食を行う会となるため令和2年度は新型コロナの影響を鑑み中止せざるを得ない状況となりました。

中止にあたり、コロナ禍でも各種スポーツ協会の定めるガイドライン等に基づき、少しずつ開催出来てきている大会等において好成績を収めている学生の活躍をご報告し、またご支援していただける方とのつながりを実感し、競技力向上のモチベーション維持に繋げるためにも「競技成績報告書」を作成することとしました。

令和3年度のご報告会が開催されることを心から期待しながら以下にてご報告させていただきます。

令和2年度「競技成績報告書」(PDF)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて