令和3年12月に皆様へ郵送にてお願いしました「2019年・2012年3月卒の『卒業後調査』」へのご協力についてお願いです。
 この『卒業後調査』は皆様の後輩に直接影響のあるものであり、鹿屋体育大学の教育や学生の学びがどのように社会で活かされているのかを把握し、今後の大学の教育改善を図る貴重なデータとなるものです

 回答期限は令和4年1月31日(月)となっていますが、現在までの回答が15%となっており、今年度の調査データとして有効数を賄うことが出来ません。回答方法等は以下のとおりとなっておりますので、皆様ご多用のところ誠にお手数おかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
 また、同窓生等への拡散等へのご協力もいただけますと幸いです。
 最後になりますが、卒業生皆様のご活躍を心からお祈りしております。

・右のQRコードから 20220124ap qr8 https://forms.office.com/r/H0aJtcG0pF

・所要時間7~8分

・調査結果は、令和4年3月以降に教育企画・評価室のHP(http://ap.nifs-k.ac.jp/)にてご報告いたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて