
令和4年5月9日〜16日にかけて開催された同大会において、本学テニス部が男子・女子シングルスと男子ダブルスで優勝しました。狩行紀希さん(スポーツ総合課程:3年)は、昨年に引き続く連覇です。
〇優勝者コメント
・男子シングルスの狩行さん
去年に引き続き連覇できたことはうれしく思います。まだまだ課題がたくさんあるので、慢心せずにインカレまで頑張りたいと思います。
・女子シングルスの木庭さん
シングルスで優勝することができてうれしいです。とても緊張しましたが、試合を楽しむことができたと思います。これから試合が続くので、今大会で見つけた課題を改善できるように練習を頑張ります。
試合情報については、テニス部のTwitterアカウント上で配信しています。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/NIFS_tennis
これからも本学テニス部の応援をよろしくお願いいたします。
〇男子シングルス
優勝 狩行紀希
準優勝 田中翔(スポーツ総合課程:3年)
〇男子ダブルス
優勝 狩行紀希・田中翔
〇女子シングルス
優勝 木庭千紘(スポーツ総合課程:3年)
準優勝 山本未来(スポーツ総合課程:2年)