令和2年3月24日

新入生の皆様
保護者の皆様

鹿屋体育大学長  
      松下 雅雄

 

令和2年度入学式の中止と新入生オリエンテーション等のご案内について(通知)

 

 本学では、令和2年4月6日(月)に開催を予定しておりました「令和2年度入学式」を、新型コロナウイルス感染症(以後、「新型コロナ感染症」とする)の拡大に伴い、新入生及び保護者の皆様の安全を考慮し、中止することを決定いたしました。

 入学式は、新入生及び保護者の皆様、また教職員にとりましても大変重要な行事であり、式典の規模縮小・時間短縮や延期など開催する方法について検討を重ねて参りましたが、皆様の安全確保と感染拡大防止を第一に考え、苦渋の決断となりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 一方、新入生の皆さまが本学学生としての新しいスタートを安心して踏み出せるよう、別途「新入生オリエンテーション」を実施しますので詳細は本学ウェブサイトから確認願います。
 なお、マスクを着用して集合をお願いします。(保護者の皆様は参加できませんのでご了承願います。)

その後は、4月16日(木)の授業開始に向け、授業・学生生活ガイダンス、健康診断、英語プレイスメントテスト等を実施する予定です。

 詳細な実施内容や方法については、本学ウェブサイト(https://www.nifs-k.ac.jp/)の重要なお知らせ「令和2年度4月オリエンテーション等の実施について」に掲載してお知らせしますので、最新の情報を随時ご確認下さい。
 なお、新型コロナ感染症が疑われる場合は、躊躇することなく、大学には来ずに自宅(学生宿舎、アパート等)で待機をして下さい。そして、以下のところに直ぐに連絡をして下さい。

 

3月中の連絡先
鹿屋体育大学 教務課教育企画係
[電話]0994-46-4853
[E-mail]kyoumu-s※nifs-k.ac.jp
     メールアドレスは「※」を「@」に変換してください
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて