photo1.3shot  photo2.front

 12月24日、平成28年3月卒業後に日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)のクラブチームへ加入することが内定している3選手の記者会見を行いました。
 今回内定をいただいているのは、いずれもスポーツ総合課程4年でサッカー部所属の下坂晃城さん(アビスパ福岡内定)、中原優生さん(鹿児島ユナイテッドFC内定)、寺田匡史さん(鹿児島ユナイテッドFC内定)です。
 会見では3選手がそれぞれの抱負を語るとともに、家族や指導者、チームメイトなどこれまで支えてくれた周囲の方への感謝の気持ちを述べました。
 鹿屋体育大学では、競技力向上のための種々の取り組みが実を結び、今回を含め31名のJリーガーが誕生しています。

photo3.simosaka thumb autox150 8669

★下坂晃城選手(アビスパ福岡内定)

ポジション/DF
出身/福岡県北九州市
コメント/まずは開幕戦出場を目標に、地元福岡を盛り上げ、サポーターの皆さんから愛される選手になれるようがんばりたい。

photo4.nakahara thumb autox150 8671

★中原優生選手(鹿児島ユナイテッドFC内定)

ポジション/MF
出身/鹿児島県阿久根市
コメント/Jの舞台でプレー出来ることを光栄に思う。チームを引っ張っていける選手になれるように努力していきたい。

photo5.terada thumb autox150 8673

★寺田匡史選手(鹿児島ユナイテッドFC内定)

ポジション/DF
出身/長崎県平戸市
コメント/小さい頃からの夢であったプロサッカー選手として挑戦させていただけることに感謝している。試合で活躍して今まで支えてくれた方々へ恩返しをしたい

本学では、会計監査人の選定にあたり、会計監査人候補者を公募します。

詳細につきましては、下記ページをご覧ください。


財務関連ページ

 この度、本学学生が日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)へ加入することが内定しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

                                記

nakahara thumb autox240 8653◇氏   名  中原 優生(なかはら ゆうせい)

◇所   属  スポーツ総合課程4年/サッカー部

◇ポジション  MF

◇加入クラブ  鹿児島ユナイテッドFC

◇本人コメント
 来季からJ3の鹿児島ユナイテッドFCでプレーすることが決まりました。
プロとしての1年目を地元鹿児島でプレー出来る喜びと責任を持ち、日々邁進して頑張りますので応援宜しくお願い致します。

 


terada thumb autox240 8655◇氏   名  寺田 匡史(てらだ まさふみ)

◇所   属  スポーツ総合課程4年/サッカー部

◇ポジション  DF

◇加入クラブ  鹿児島ユナイテッドFC

◇本人コメント
 来季から鹿児島ユナイテッドFCに入団することになりました寺田匡史です。
 小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になれてとても嬉しく思います。また、これまで支えてくださった方々に感謝の気持ちで一杯です。
 全試合フル出場してチームの勝利に貢献出来るよう頑張ります。応援宜しくお願い致します。

10月2日、スポーツに造詣の深い経営協議会学外委員を本学にお招きし、「今後のスポーツパフォーマンス研究棟の活用と競技力向上方策について」をテーマに、福永哲夫学長との座談会を行いました。
 詳細はこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて