東京サテライトキャンパスでは、毎月1回サテライトキャンパスの活動を紹介するため、【東京サテライトキャンパス通信】を発行しています。

第65号では、全日本ジュニア柔道体重別選手権大会の様子やサテライトキャンパス341教室について紹介しております。

ぜひ、ご覧くださいsatellite_65.pdf

 本学スポーツパフォーマンス研究棟(以下「SPLab」という。)については、先般の台風16号の影響により建物の一部が損壊したため、平成28年9月26日現在、建物内への立ち入りをすべて禁止しております。
 SPLabは平成27年7月の本稼働後、スポーツパフォーマンス研究等における測定・実験ほか、授業等で使用しており、多数の学外の皆様にも見学等でお越しいただいているところです。
 現在、復旧に向け建物の補修、フォースプレートをはじめとする各種機材の点検等、早めの再稼働が可能となるよう各作業を行っています。 
 関係者の皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。
 なお、再稼働が可能となった場合は速やかに、HPによりご連絡いたします。

【お問い合わせ先】
  メール:keiei-h@nifs-k.ac.jp
  電 話:0994-46-4812

splab taifu2.jpg

競争契約及び随意契約の公表について、こちらのページをご覧ください。

平成29年度鹿屋体育大学体育学部第3年次編入学試験合格者発表について

平成28年度九州地区国立大学法人等職員採用について掲載しました。

詳細はこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて