東京サテライトキャンパスでは、毎月1回サテライトキャンパスの活動を紹介するため、【東京サテライトキャンパス通信】を発行しています。

第99号では、SPORTEC出展や大学説明会について、掲載しております。

ぜひ、ご覧ください!

東京サテライトキャンパス通信 第99号

東京サテライトキャンパス通信のバックナンバーはこちらからご覧いただけます。

東京サテライトキャンパス通信 バックナンバー

令和2年度大学院体育学研究科体育学専攻(修士課程・博士後期課程)入試要項を公表しました。

  修士課程    詳細はこちら
  博士後期課程  詳細はこちら

令和2年度推薦入試学生募集要項の配付を開始しました! 詳細はこちら

令和元年度学外進学説明会への参加予定について更新しました。
詳細はこちら

このたび、本学サッカー部所属の奥田雄大さん(スポーツ総合課程4年)が、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の徳島ヴォルティスへ加入することが内定しました。

徳島県出身の奥田さんは、徳島市立高等学校から本学へ入学、本学のサッカー部では、今年度 キャプテン及びDFの要として今期のチームの好成績を牽引してきた逸材です。

出身地のJリーグチームへの内定決定となった奥田さんは、「今までの多くの方々が支えて下さったおかげで、こうしてプロのスタートラインに立つことができました。この場をお借りして感謝申し上げます。今後自分のプレーで、そのご恩を返すことができるように日々努力していきたいと思います」と語り、サッカー部の塩川勝行監督は「奥田君は1対1に強く、ゴール前での身を挺しての堅い守備が魅力の選手です。地元出身の選手としてお手本となるような活躍を期待しています」と期待を込め述べました。

 

◇氏   名  奥田  雄大(おくだ ゆうだい)徳島ヴォルティスに加入が内定した奥田雄大さん


◇出 身 校  徳島市立高等学校


◇ポジション  DF  


◇加入クラブ  徳島ヴォルティス(J2)

 

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて