鹿屋体育大学附属図書館およびNIFS GALLERY利用における新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応について下記のとおりといたします。
ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
なお、今後の状況により、変更する場合があります。最新の情報は、大学ホームページ、図書館ホームページにてお知らせします。

鹿屋体育大学附属図書館長

学外・一般のみなさま

4月3日(金)から当面の間、学外者の利用をお断りさせていただきます。

学内のみなさま

緊急事態宣言等に伴う新型コロナウイルス感染症対策について【第 3 報】 を受けて

5月11日(月)より当面の間

図  書  館(1階、2階閲覧室、NIFSラコモ、パソコン室)、NIFS GALLERYについて

平日:9時-17時 利用可 といたします。

発熱等体調がすぐれない人の利用はお断りします。
入館時、手指をアルコール消毒し、マスク着用を必ず行ってください。
3密を避ける観点から、対面での着席や会話をしながらの利用は禁止します。
利用する机、椅子は消毒液での消毒をしてから利用してください。
定期的に職員による換気を行います。

図書館サービスについて

■他大学等への文献複写依頼
 WEBからの申し込みに限り受け付けます。

※教員のみなさま
 授業教材準備等のため、資料が必要な場合、図書サービス係までご連絡ください。

 

お問合わせ先
鹿屋体育大学附属図書館 図書サービス係
[電話]0994-46-4874
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて