感染症報告について

病院などで新型コロナウイルス感染症やインフルエンザなどの流行を広げる可能性が高い感染症であると診断された場合は、感染症報告フォームから報告を行ってください。

参考

【8/3更新】感染症報告について(新型コロナウイルス、インフルエンザを含む)


anker1

学生生活に関する情報

anker2

就職に関する情報

学生の皆さんは学生生活を送る中で、学業にサークル活動等に修練するほかに、就職希望者は就職活動、進学希望者は大学院やさらなる専門的な各種学校等への進学のための準備など進路選択を行う必要があります。
経済状況は日々変化しており、直近の情報だけでなく、中長期的な視点で自分自身の進路を選択してください。

本学ではキャリア形成支援センターを設け、皆さんのキャリア形成や就職活動をサポートするために、いろいろな取り組みを実施しておりますのでキャリア形成支援センターや就職相談室を積極的に活用してください。

anker3

留学に関する情報

anker4

研究不正防止について

研究に参加し、研究成果の発表をする際は、研究活動の不正行為とならないよう客観的で検証可能なデータや資料を提示しなければなりません。
また、大学から旅費や給与(謝金)を受け取る場合は、研究費の不正使用とならないよう実態に沿った、正しい手続きを行ってください。
※詳細は以下の案内ポスターを確認してください。

鹿屋体育大学74325
鹿屋体育大学74290
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて