鹿屋体育大学同窓会

鹿屋体育大学53705

第4代会長 北村尚浩
(現 鹿屋体育大学 スポーツ人文・応用社会科学系 教授)

 同窓生の皆さま、こんにちは。日頃より同窓会活動へのご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。この度、鹿屋体育大学同窓会の会長の大役を拝命いたしました。役員の方々、皆様のご支援・ご協力を得て、微力ではありますが同窓会の発展に力を尽くしてまいりたいと思います。至らない点もございますが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、本同窓会は、1992年までは、会長職には学長に就任していただいておりました。1993年から本学に勤める同窓生(初代会長:前阪茂樹、第2代:前田 明)で全役員を担い、規約も「会員相互の親睦を図るとともに、本学の教育・研究の発展に寄与することを目的」とし、同窓会名簿の作成や在学生に対する就職セミナーの後援活動を始めました。さらに2009年(第3代:濱田幸二)より大学と同窓生とのデータ共同管理協定を結び、本学の広報活動や就職活動など広く活動を行っています。現在は、年に1回の総会、大学との意見交換会を通して大学との連携を密にとりながら、在学生への修学支援にも微力ながら取り組んでいます。

 今体制においては、前体制において構築された事業を継続するとともに、少しずつ同窓会活動を発展させることができたらと考えております。同窓生の皆さまの相互の親睦・交流の場をつくるとともに、母校発展に寄与する役割を果たすことができるよう、新しい役員一同が尽力してまいりますので、皆さまのご支援ご協力をどうかよろしくお願いいたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて