日本で唯一の国立体育大学

国立大学法人 鹿屋体育大学 KANOYA

学生マネジメントスタッフ

Blue Winds学生マネジメントスタッフ募集中!

(2023.11.2追記)

今年度の募集は多数の方に応募いただいたため、締め切りとさせていただきます。
沢山のご応募ありがとうございました!
なお、来年度(令和6年度)に関しては後日改めて参加募集を行う予定です。

皆様のご参加お待ちしております!

鹿屋体育大学と鹿屋市の地域密着型スポーツブランド『Blue Winds』を 一緒に盛り上げてくださるBlue Winds学生マネジメントスタッフを募集しています。
イベント運営に携わりたい方、自分のマネジメント能力を磨きたい学生は、ぜひ鹿屋体育大学スポーツアライアンス室までご連絡ください!

Blue Winds学生マネジメントスタッフについて

Blue Winds学生マネジメントスタッフは、地域社会に貢献できる人材の育成及び大学のスポーツ資源を通じた地域社会の発展に寄与することを目的として、令和5年度より活動を開始しています。
学生が地域密着型スポーツブランド「Blue Winds」において実施するイベントの運営に携わる機会を創出することで、学生のマネジメント力の育成と、BlueWinds事業の更なる発展を目指します。

Blue Windsとは?

2018年に鹿屋市と鹿屋体育大学が共同で創出した、地域密着型スポーツブランドです。

ブランド名の「Blue Winds(ブルーウィンズ)」は、鹿屋の澄んだ空を海の色をイメージし、鹿屋体育大学のスクールカラーでもあるブルーと、勝利を意味する「Win」を含んだものです。

「大学スポーツの振興で鹿屋市をはじめとした地域の活性化を目指す」という目的のもと、本ブランドを使った様々なイベントを行っています。

Blue Windsのこれまでの取り組み

Blue Windsは、鹿屋市を中心にこれまで様々なイベントを実施しています。
詳しくは以下リンク先をご覧ください。

Blue Windsイベント