日本で唯一の国立体育大学

国立大学法人 鹿屋体育大学 KANOYA

事務職員採用選考(独自採用)

事務職員採用選考(独自採用)

事務職員採用選考(独自採用)を下記のとおり実施いたします。応募詳細より応募資格等をご覧いただき、応募期日までに必要書類をご提出いただきますよう、お願いいたします。

採用予定日職種人数

雇用期間・定年等

応募期日応募詳細
 

1.申込方法

 下記(1)から(4)をご用意の上、封筒に「事務職員応募書類在中」と朱書きで記載いただき、提出先まで郵送(簡易書留)または持参してください。
(1)本学指定様式の履歴書(自筆にて記入。様式は下記のリンクより取得ください)
  ※職歴欄等、入りきらない欄がある場合は、複数枚使用し、入りきらない欄のみ記入してください。
(2)応募資格を満たしていることが確認できる書類(応募詳細に記載の書類例をご確認ください。)
(3)本公募に応募する理由(A4縦で様式自由。自筆またはパソコン等での記入)
(4)返信用封筒(長形3号)※確実に受け取り可能な住所、氏名を記入の上84円切手を貼ってください。

履歴書様式(PDF:履歴書)

2.提出先

 〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地 鹿屋体育大学総務課人事係

3.その他

 ・提出書類につきましては、返却いたしません。適切に処分させていただきます。
 ・申込後に受験できなくなった場合は、必ず連絡してください。

求人の詳細については、最寄りのハローワークまたはハローワークインターネットサービス(外部サイト)でもご案内しております。
ハローワークインターネットサービス