資料の請求方法

※一般選抜以外(総合型選抜(SS)入試・学校推薦型選抜・第3年次編入学試験・帰国生徒選抜・社会人選抜・私費外国人留学生入試)及び大学院入試の学生募集要項をご希望の場合は、下記「4.本学へ直接資料請求をする場合」をご参照ください。

1.ホームページからテレメールを利用して請求する場合

大学案内、入学者選抜要項及び一般選抜学生募集要項の資料が請求できます。
 ※一般選抜以外の学生募集要項をご希望の場合は、下記「4.本学へ直接資料請求をする場合」をご参照ください。

I

※請求方法の詳細は移動後のページ内の指示に従って下さい。

2.インターネット(パソコン・スマートフォン・携帯電話)で請求する場合

【申込方法】

(1)テレメールにアクセスしてください。

パソコン・スマホ・ケータイからの請求:https://telemail.jp

スマホ・ケータイで下のバーコードからアクセスした場合、資料請求番号の入力は不要です。

QRcode

(2)本学の資料請求番号(6桁)を入力してください。
資料名 資料請求番号 料金 発送開始予定日
大学案内 568111 215円 7月上旬
入学者選抜要項 588111 180円 7月下旬
大学案内+入学者選抜要項 568101 250円 7月下旬
一般選抜学生募集要項 588101 215円 11月中旬
  • 17時30分までの受付は当日発送、17時30分以降の受付は翌日発送となります。ただし、発送開始日前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。なお、発送開始日は変更になる場合があります。
  • 通常は発送日のおおむね3~5日後にお届けできます。土曜・日曜・祝日の配達はありません。また、資料を請求する曜日やお届け先地域、郵便事情によってはお届けに1週間以上要する場合があります。あらかじめご了承ください。
(3)ガイダンスに従ってお届け先等を登録してください。テレメールのパスワードをお持ちの方は登録不要です。
  • 資料請求終了時および受付確認メール内に表示される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。
  • 随時発送の資料が1週間以上経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください予約受付の資料が発送開始日を1週間過ぎても届かない場合、資料の完成遅れや在庫不足等の理由により発送開始日が変更になっていることがあります。なお、土曜・日曜・祝日の配達は通常ありませんので、お急ぎでない場合は翌配達日のお届けを確認した上で、お問い合わせください。
  • 資料の料金は、お届けする資料に同封の支払い方法を確認の上、資料到着後2週間以内に表示料金をお支払いください。
  • 料金のお支払い方法は「コンビニ支払い」「スマホアプリの請求書支払い(LINE Pay 請求書支払い、PayPay請求書払い、au PAY 請求書支払い)」「ケータイ払い」「クレジットカード払い」がご利用になれます。コンビニ支払いとスマホアプリの請求書支払いは支払い手数料118円が、ケータイ払いとクレジットカード払いはテレメールお支払いサイト利用料50円が、支払い時に別途必要です。なお、ゆうちょ銀行・郵便局での通常払込み(ATM・窓口)もご利用になれます(手数料が別途必要です)。
上記1・2の請求方法についてのお問い合わせ先
テレメールカスタマーセンター
【IP電話】050-8601-0102050-8601-0102(9:30~18:00)まで
※テレメールカスタマーセンターは株式会社フロムページが管理運営しています。

 

3.モバっちょによる請求方法

お急ぎの方は宅配便のご利用もできます。

携帯電話、スマートフォン、パソコンから請求できます。

モバっちょ
QRコード

 

https://djc-mb.jp/nifs-k/

  • 一般選抜学生募集要項(願書): 250円
  • 一般選抜学生募集要項(願書)又は入学者選抜要項(願書含まず)+大学案内 : 350円
  • 大学案内 : 250円
    ※料金は変更となる場合がございます、
【料金の支払方法】
〔1〕請求時払い
携帯払い、スマホ払い、クレジットカード払いができます。(別途手数料が50円必要です。)
※携帯電話・スマホの機種、携帯電話会社との契約状況等によって、通話料金と一緒にお支払いできない場合がございます。その場合、コンビニ後払いを選択してください。
〔2〕コンビニ後払い
資料到着後、コンビニでお支払いください。(支払手数料は別途126円必要です。)

上記3の請求方法についてのお問い合わせ先
大学情報センター株式会社(モバっちょカスタマーセンター)
TEL:050-3540-5005TEL:050-3540-5005(平日10:00~18:00)

4.本学へ直接資料請求をする場合

本学へ郵送いただいた返信用封筒(レターパックライト)に、ご希望の資料を封入の上、郵送にてお届けいたします。

【請求の手順】

1.本学へ郵送するための封筒を用意してください。
 封筒の表に請求する資料名を朱書してください。

2.レターパックライトを用意してください。
 受け取る方の郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記してください。
 レターパックライトの「ご依頼主様保管用シール」は受け取る方が保管してください。

3.請求する資料名と連絡先などを記載したメモを用意してください。
 「連絡可能な電話番号」「請求する資料名」「部数」を明記してください。
 電話番号は請求内容について問い合わせ事項がある場合のみ利用します。

4.1で用意した封筒に2のレターパックと3のメモを封入し、下記の請求先まで郵送してください。
 なお、昨年度の資料をご請求の場合は「昨年度分」と明記しご請求ください。 

【注意事項】
・資料は概ね3日~5日後にお届けできます。
 また、お届け先の地域や郵便事情によってはお届けに1週間ほど要する場合があります。
お届け日数は出願を保証するものではありません。
 願書を含む資料については出願日程をご確認のうえ、余裕をもってご請求ください。

 

【封筒の書き方例】
siryouseikyu

 

資料一覧

資料名をクリックするとPDFファイルにて内容をご覧になれます。(ただし、表中※が付いているものは過年度の資料となっています)。なお、PDFファイルには願書等は添付されていませんので、出願(エントリー)の際は、必ず募集要項(冊子)を入手し、添付されている願書等により出願(エントリー)してください。

 資 料 名   配付時期(予定)
大学案内(※) 7月上旬
学部   入学者選抜要項(※) 7月上旬
募集要項 総合型選抜(SS)入試 配付中
学校推薦型選抜(※) 7月下旬
一般選抜(※) 11月中旬
帰国生徒選抜(※) 7月下旬
社会人選抜(※) 7月下旬
私費外国人留学生入試(※) 7月下旬
第3年次編入学試験(※) 7月上旬
過去問題 学校推薦型選抜小論文過去問題 配付中
一般選抜「プレゼンテーション+口頭試問」試験過去問題 配付中
帰国生徒選抜小論文過去問題 配付中
社会人選抜小論文過去問題 配付中
私費外国人留学生入試小論文過去問題 配付中
第3年次編入学試験小論文過去問題 配付中

 大学院

体育学専攻

  

募集要項

体育学研究科体育学専攻(修士課程)(※) 8月上旬
体育学研究科体育学専攻(博士後期課程)(※) 8月上旬
過去問題 体育学研究科体育学専攻(修士課程) 論述試験過去問題 配付中

※大学院共同専攻の募集要項については下記ページをご確認ください。

請求及び問い合わせ先
鹿屋体育大学 教務課入試係
【住所】〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地
【電話】0994-46-4869
【FAX】0994-46-2533
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて