学生募集要項等の一覧及び配布状況アンカー

学生募集要項等の一覧及び配布状況

学生募集要項等をPDFファイルにて内容をご覧になれます。
ただし、PDFファイルには願書等は添付されていませんので、出願(エントリー)の際は、必ず募集要項(冊子)を入手し、冊子に添付されている願書等により出願(エントリー)してください。

パンフレット

大学案内

学部

入学者選抜要項
総合型選抜(SS)学生募集要項
学校推薦型選抜学生募集要項
一般選抜学生募集要項
帰国生徒選抜学生募集要項
社会人選抜学生募集要項
私費外国人留学生入試学生募集要項
第3年次編入学試験学生募集要項

大学院

体育学研究科体育学専攻(修士課程)
体育学研究科体育学専攻(修士課程)第2次募集
体育学研究科体育学専攻(博士後期課程)

筑波大学との共同専攻

募集要項については下記のページをご確認ください。

大学案内・学生募集要項等 資料請求方法アンカー

大学案内・学生募集要項等 資料請求方法

一般選抜以外(総合型選抜(SS)入試・学校推薦型選抜・第3年次編入学試験・帰国生徒選抜・社会人選抜・私費外国人留学生入試及び大学院入試)の学生募集要項及び過去問題をご希望の場合は、「2.本学に請求(郵送)」または「3.本学窓口」をご参照ください。

インターネットで請求アンカー

1.インターネットで請求 

(1)インターネットで請求可能な資料

資料名 テレメール モバっちょ
大学案内
入学者選抜要項
一般選抜要項
過去問題 × ×

(2)請求方法
   次の2つのサービスのいずれかを利用して請求することができます。
   ロゴをクリックするか、QRコードを読み取りそれぞれのサイトにアクセスして請求をしてください。
   なお、請求方法の詳細は、移動後のページの指示に従ってください。

  パソコンからの請求 スマホ・携帯電話からの請求
テレメール

鹿屋体育大学24355

・上記のロゴをクリックしてください。(外部ページに移動します。)
※テレメールでの資料請求に関するお問い合わせ先
 テレメールカスタマーセンター
  【IP電話】050-8601-0102(9:30~18:00)まで

鹿屋体育大学24356
モバっちょ

鹿屋体育大学40645

・上記のロゴをクリックしてください。(外部ページに移動します。)
※モバっちょでの資料請求に関するお問い合わせ先
 大学情報センター株式会社(モバっちょカスタマーセンター)
   TEL:050-3540-5005(平日10:00~18:00)

鹿屋体育大学24354

本学へ郵送で資料請求アンカー

2.本学へ郵送で資料請求

本学へ郵送いただいた返信用封筒(レターパックライト)に、ご希望の資料を封入の上、郵送にてお届けいたします。

【請求の手順】

1.本学へ郵送するための封筒を用意してください。
 封筒の表に請求する資料名を朱書してください。

2.レターパックライトを用意してください。
 受け取る方の
郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記してください。
 レターパックライトの「ご依頼主様保管用シール」は受け取る方が保管してください。

3.請求する資料名と連絡先などを記載したメモを用意してください。
 「連絡可能な電話番号」「請求する資料名」「部数」を明記してください。
 電話番号は請求内容について問い合わせ事項がある場合のみ利用します。

4.1で用意した封筒に2のレターパックと3のメモを封入し、下記の請求先まで郵送してください。
 なお、昨年度の資料をご請求の場合は「昨年度分」と明記しご請求ください。 

【注意事項】
・資料は概ね3日~5日後にお届けできます。
 また、お届け先の地域や郵便事情によってはお届けに1週間ほど要する場合があります。
・お届け日数は出願を保証するものではありません。
 願書を含む資料については出願日程をご確認のうえ、余裕をもってご請求ください。

【封筒の書き方例】
siryouseikyu8

本学教務課入試係の窓口で受領アンカー

3.本学教務課入試係の窓口で受領

 本学教務課入試係の窓口で大学案内、願書及び過去問の配布を行っておりますので、本学ホームページで必要な資料が配布を開始しているか確認の上、お越しください。

 【配布場所】 本学教務課入試係(管理棟1階)
 【配布時間】 9:00~17:00(土日祝、年末年始、夏季一斉休業期間を除く)

問い合わせ先
鹿屋体育大学 教務課入試係
【住所】〒891-2393 鹿児島県鹿屋市白水町1番地
【電話】0994-46-4869
【FAX】0994-46-2533

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報について

このページの情報の見つけやすさについて